※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

2歳の子には高さが変えられる椅子がおすすめです。5歳の子は大人と同じ椅子が良いです。両方とも小柄なので注意して選びましょう。

5歳と2歳の食事の椅子について質問です!

現在ローテーブルで食事をしていますが、年末くらいに引越すのを機にダイニングテーブルにします。

2歳と5歳にオススメの椅子はありますか?😃

2歳の子のものは、高さが変えられるものがいいなと思っています。
5歳の子だと皆さんどうしてますか?大人と同じ椅子でしょうか🤔
ちなみに2人とも小柄です!

コメント

はっぴー

娘はこないだIKEAの椅子を買いました!

  • うさ

    うさ

    回答ありがとうございます😊
    これインスタで見たことあります!✨
    可愛いしお手頃でいいですね😆

    • 7月22日
  • はっぴー

    はっぴー


    こういうやつの椅子が
    楽天とベルメゾンで売ってあったのですが高くて😅😅
    なのでIKEAでいいかーと思ってIKEAで買いました☻
    それまでは娘は大人用の椅子に座ってましたが、膝立ちでご飯を食べていて😓😓笑
    これを買ったらルンルンで乗ってくれます👍

    ちなみに身長96cm 13キロです!足置きも丁度いいくらいです👍重さも重たくなく娘でも持てます!

    • 7月22日
  • うさ

    うさ

    やっぱり大人用だとまだ早いですよね😅
    足置きも付いてていいですね✨
    1万切ってくれると助かります🤣
    色々揃えないとでお金かかるので😂
    候補に入れます!😆✨

    • 7月22日
  • はっぴー

    はっぴー


    うちもお金かけたくなくてこれになりました🤣
    大きくなったら下の子が使えばいっかーと思いまして🤣

    是非是非検討ください👍✨✨

    • 7月22日