※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カレールーについてのおすすめを教えてください

カレー作る時、ルーは何使ってますか?
一歳すぎたのでカレー作ろうと思うんですが、息子も食べれるのがいいなあと思い😣
なにかおすすめのありますか?

コメント

ゆ

バーモンドは甘口でも少し辛い!と子供達に言われてこくまろを使っています‪☺︎‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    甘口で辛いんですね😣
    ちなみに、甘口で辛いと言われたのはお子様が何歳くらいのときとかわかりますか?😣

• 7月22日
  • ゆ

4歳前後だった気がします🤔私も基本辛いものが苦手なんですがやっぱり、あれ?ちょっとって思ったら私の姉も同意見でした💦どうしても夫がバーモンドで作ってという時はヨーグルトを、入れたり子供と分けて作っています🫠

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

甘口ならなんでもいいかなぁとあげる時は牛乳で薄めてます!

保育園はバーモントカレーのところ多いですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牛乳で薄めるんですね!
    バーモンドカレーが無難ですかね😣

• 7月22日
咲や

私が市販のカレールーの油分が苦手で、大丈夫だった栗原はるみのカレーを一歳の下の子にもあげたら普通に食べてました😅
小2長男でも少し辛いと言っていたのに🤣
具材メインであげましたが、特にルーの方には手を加えていません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    たまにスーパーで見かけるんですが、辛くはないんでしょうか😣

• 7月22日