※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が5日下がらず、白血球数が高い状態で炎症反応もあるが、先生は大丈夫との見解。入院は必要ないかもしれないが、心配なので詳しい方の意見を求めている。

熱が5日下がらず血液検査したのですが白血球が12900で、炎症反応が1.0でした。先生は5日下がってない割にはそこまでかなという感じでした。本当に大丈夫なのかなと思うのですがそこまで入院するほどではないのでしょうか。詳しい方いませんか?
こんなに下がらないの初めてなので心配してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

入院するほどではないと思います。
この前娘が入院したときは白血球13800、炎症数値10.8でした。

なひまま

入院するまでではないと思います😅
先生の言うとおり、白血球数や炎症反応は上がってるけど…まぁ、許容範囲って感じですね💦

ママり

炎症反応5〜10で入院検討って言われましたよ!

娘はこの間白血球24000のCRP2.5で、点滴だけして帰りました。

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございました😊✨安心しました😊