※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に腹が立ちます。今日も美容院にいってくるねーとでていき、帰りにL…

旦那に腹が立ちます。

今日も美容院にいってくるねーとでていき、
帰りにLINEで、家何もないよね?からあげ専門店(持ち帰り専門)いこうかな?ときてたので、
いいね!と返し、○○と○○(店の名前)どっちがいいかなぁときてたので、
○○は食べたことないんじゃない?と送り返信がこなくなったので、
買って帰ってるんだろうと思い何も準備せず待ってたら
手ぶらで帰ってきました。

え?というと、
私が○○店の○○と商品を決めなかったから買うわけないだろうと怒られました。
なんなんでしょう…?
私はあなたに確認しなくてもミスドを買ってきたり、
(わざわざドーナツ指定を求めません)
なんなら夜ご飯も勝手に決めてますが…?
あなたから言われなかったら夜ご飯作らなくていいってこと?逆に決めてもらったことないけどな?

普段からもこんな調子で、
朝出すゴミを夜にまとめてなかったので、
大丈夫かと聞くと朝やれるよ!と言われ、
もちろん朝忘れてゴミ出しせず出て行き。
ご飯も少食で1日朝昼晩で1合分もたべませんが、
少食だと言うと、そんなことない!と言い張り。

男性ってこんな感じで抜けてるもんなんですかね😂

コメント

ちゃん

抜けてる?というか考えなし?
性格の問題?笑
うちの旦那は一応男ですが、指定しなくても買ってきますよ😂
まぁ少食なのは、自分でも少し気にしてるから意地張って違う!と言ってる感もありますけどね😂

はじめてのママリ🔰

それ、抜けてるというかなんていうかなんなんでしょうね?😅

milk

なんか、なんとも言えないですね!!!
とりあえず、気が利かないですね💦
1から10まで言わないといけないのかってイラつきます💦

それなら最初から聞いてくるなって感じです🤪

ままり

携帯持ってるから聞けましたよね。話も途中でとめたのご主人ですし、ちょっと変わってるなぁと思いました。

うちの旦那は優柔不断なので私は送るようにしてますが、連絡がつかなかったら本人が美味しそうな方を選んで買ってきます😂

はじめてのママリ

ちゃん様
はじめてのママリ様
みるく様
ままり様

コメントありがとうございました😭
やっぱり旦那が変ですよね、コメントいただけてすっきりしました🌿

結局旦那は手ぶらで帰ってきた後、ご飯を用意するそぶりもなく1人すやすやと眠りました。赤ちゃんか?
その後起きてきて、なんなのその態度?ご飯まだ作らないの?などとほざきました😇
怒ってる私がおかしいのかと思いましたが、皆様のおかげで旦那がおかしいとわかったので心に余裕が持てました!
ありがとうございました!

ママリ

抜けてるじゃなくて性格に問題ありな気が…