※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

ついについにみみ家…………🐰家庭菜園始めまーーーーす🥒🥕夏休み毎日毎日なに…

ついについにみみ家…………🐰

家庭菜園始めまーーーーす🥒🥕

夏休み毎日毎日なにしよう…
どうせ子供達いるなら前からやりたいって言ってたし始めるか…?と重い重い腰を上げて…!!


長女はきゅうり🥒、長男は人参🥕チョイス🫶

🥕は難しいですよって言われたけどどうしても🥕がいいらしく…
初心者🔰の私は枯らす気しかしないけど頑張って子供達とお世話します🫶❤️


くそ暑いのにお世話で外出たくない!
虫来るのに育てたくない!
のダメダメ母ちゃんだけど頑張る😭😭😭

丁寧に教えてくれた店員さんに感謝🙏🌟

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

みみちゃん〜っっ(๐^ᗜ^๐)v.⋆*🔆
ヤッホぉぅ〜っっ( ᵔᗜᵔ )𓂃•.ꕤ୭*


家庭菜園するの❓ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ
すごいじゃんっ(∩ᴗ∩)💓

美味しく出来ますようにっっ( ᐢᢦᐢ )·˖✶

  • みみ♡

    みみ♡

    ナジャなんか育ててたりする🥺??

    始めてで枯らす気しかしないよ🤣🤣🤣

    • 7月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    育てようと思ったけど、枯らしそうで(ㆆ_ㆆ)・・・・・。

    断念したわ(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

    • 7月22日
  • みみ♡

    みみ♡

    なんか育ててるイメージだったよ🥺
    虫平気な人じゃないとキツイよね🤣

    • 7月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとぉ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)ꕤ˖ ࣪⊹
    育てられなくてさぁ。°(°´ᗝ`°)°。

    旦那の実家が目の前で実家で野菜たくさん育ててるからもらえちゃう(๑ㆁᗜㆁ๑)⌒♡.。

    • 7月22日
  • みみ♡

    みみ♡

    それ最高だね🥺❤️

    分けられる程育てられるってすごい🥺

    • 7月22日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

きゅうりはあるけど人参はないなぁ💨上手く育つと良いなぁ✨

  • みみ♡

    みみ♡

    きゅうり上手くできた😭?

    人参とか農家さんじゃないと無理だと思ってる…🤣

    • 7月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    出来たで👌

    人参はな🤣

    • 7月22日
  • みみ♡

    みみ♡

    すご!!!
    私も頑張ってみるわ🥺
    苗やらプランターやら土やら……
    買った方が安くね?って思ったけど口にせず植えてきたよ🌱笑

    • 7月22日
deleted user

にんじんすごい✨
大きく育ちますように🥹🙏

収穫時期になったら取りに行くので教えてください🤣🤍笑

  • みみ♡

    みみ♡

    きなこさーーーん❤️❤️
    出来る気がしないです🤣

    カッスカスの枯れ葉でも収穫してくださいね🥺?

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    家庭菜園なんてできないズボラ女なので家庭菜園してる方大尊敬です🥹🤍
    全力で応援してます〜〜〜🧡

    そしたら枯れ葉のソテーでも作るので食べてくださいね🥹?🤣🤣

    • 7月22日
  • みみ♡

    みみ♡

    私も出来ないですよ……😂
    出来たら誉めてください🥺笑

    そこまでして…🥺!
    きなこさんに枯れ葉なんて食べさせられないので絶対実らせます🫶❤️❤️

    • 7月22日
マママのリリリリ

こんばんは🌝
夏野菜って、7月スタートでも収穫間に合うものですか?
うちも始めたいのですが、時期が遅すぎたかなーって思っていたところです🥲

  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます🫶

    きゅうりは苗からなんですが、店員さんには間に合うって言われましたよ🥺
    私の育て方次第かもしれませんが🤣🤣🤣

    🥕は種からですが2ヶ月程で出来るやつらしいです🫶

    • 7月22日
  • マママのリリリリ

    マママのリリリリ

    そうなんですね🥺❣️
    まだまだ暑い日続きそうなので、野菜たち、すぐ育つんですかね🤭
    教えていただきありがとうございます♪(^。^)

    • 7月22日
  • みみ♡

    みみ♡

    お店の苗は水やりが少しで済むように、日が当たって成長しすぎないように日陰に置いてるって言ってました😆
    まだ今なら間に合うかもしれません😊

    • 7月22日