※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

恵愛病院での出産後の検診について知りたいです。1ヶ月検診の後に3-4ヶ月検診があるか不安です。他の病院では3-4ヶ月検診があると聞いたので、恵愛病院でも同様にあるのか知りたいです。

恵愛病院で出産された方に聞きたいのですが、恵愛病院って1ヶ月検診の後3-4ヶ月検診とかありましたか?

ワクチンがあるので隣の小児科?には行ってますが、友達は 別の病院ですが3-4ヶ月検診があったと言ってたので恵愛病院も何ヶ月検診というものがあるのかな?と不安になりました。
どなたかわかる方教えてください😭

何ヶ月検診があるとかは聞いてないのですがないところもあるのでしょうか?
ちなみに渡されたワクチンの日にはちゃんと行ってます!

コメント

ママリ

ごめんなさい、そこの病院ではないので、求めている回答ではないかもしれないのですが、私の産院は1ヶ月検診も私の産後1ヶ月検診しかなく子供は小児科で別で受けたので、病院によるのではないかな?と思いました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ない病院もあるんですね!!安心しました😭
    私話し聞いてなかったのかなと😂

• 7月22日
ひなママ

1ヶ月検診以降は病院ではありません!自治体の検診を受けることになります☺️❤️