※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の子どもにお尻の穴の匂いを嗅がされ、気持ち悪い思いをしています。怒りきれずモヤモヤしている状況で、友達も軽く怒っていました。気持ちを整理したいです。

友達の子どもがお尻の穴の匂いを擦り付けた指を嗅がせてきました。(指匂い嗅いで〜と普通の流れで言ってきたので、嗅ぐと臭くて…お尻の穴の匂いだよと言われました。)

気持ち悪くて今でも鼻に臭いが残っています。

友達の子どもなので怒るにも本気で怒れなくて、ずっとモヤモヤしています。

友達はその状況を見て軽く怒っていました。

モヤモヤが消えないのでこちらで消化させてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳ですか?笑
最悪ですね…😨😨😨😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ6歳です。
    最悪過ぎます😭

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇー
    もうやばすぎて笑えます💦
    気持ち悪いですねさすがに…

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモ過ぎますよね…
    友達の怒り方にもモヤモヤしてて、ずっとモヤモヤ消えません。

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

え、なんて下品なお子さん…😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね…
    友達の怒り方にもいつも疑問に思っていたんですが、その出来事を怒るのではなくて「家から追い出すよ?」と怒るんです…
    今回も家から追い出すよ?と怒っていました。

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

え、嫌だ気持ち悪い😨😨😨
想像しただけでうっ🤢ってなりました💦
友達の怒り方も変ですね!
そんな怒り方だからダメな事とも知らずそうゆうことしてくるんでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね…
    そうなんです!
    自分のした行動で相手がどう思ったのか気持ちもそれじゃわからないですよね😔

その怒り方のせいか、子どもたちは相手の気持ちがわからない子に育っています。
    いきなり娘の足を踏もうとしたり、いきなり無言で手が出てきます。

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手が出たり足が出るなら危険人物ですね💦
    6歳ともなると力も強いと思うし怖いですね😨💦
    友達がきちんと叱ってあげないからだ💧と本人が気付いてくれればいいんですがきっとこのまま気付かないと思いますね😥

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その友達には3人兄弟がいて、お尻の子は6歳で真ん中です。上は7歳、下は2歳です。

2歳の子はいまだに、限られた一語文しか言えない為手や足が出ます!

きっとずっと気がつかないですよね😔💦

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

家でやってるんでしょうね…
6歳でそんなことやってるのは引きますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引きますよね…
    親に怒られたところで反省の気持ちもないし、なかなか手も洗わないしもう引きました。

子どもにも引きましたが、それについて私はかなりショックを受けたにも関わらず友達は事の重大さに気が付いてないようです…
    あ、ごめん。大丈夫?しか言われなくてびっくりしました😔

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子供にも悪影響なので距離置いた方がいいかもしれないですね💦

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

ちょっと待ってください、無理過ぎて鳥肌が出ました💦
しかも軽くしか怒らない友達💦

多分、ご自宅でもふざける一環でしてるんでしょうね…
おふざけの程度ってその家庭で違いますもんね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね…
    3人兄弟の上が男2人に下が女で、友達の怒り方も問題があるからなんだろうけど…
    ちょっと今回の出来事は気持ち悪かったです。

しかも友達には
    あ、ごめんね大丈夫?の一言だけしか言われなくてさらにびっくりです。
    自分の娘も同じ目に合わせたくないし、会うの控えようかと思うくらい引きました。

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ーー
    娘さんに主さんが見ていないところでされるかもしれませんよ💦指を押し当てられたり😢
    しかも、そんだけお尻を触ることに抵抗ないなら何も言わず触ってて、その手でおもちゃとか家具とか触ってるかも😭

関係続けるなら「それはまじで辞めて」と伝えた方がいいかもしれませんね…

• 7月22日
いちご🍓

うわ〜💦それは嫌な思いされましたね😭
いくら友達の子でも無理、、
なんかそういうとこ触るならその手で自分の子触らないかヒヤヒヤしそうです😂
今後付き合い考えます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね…
    しかも親もしっかり怒らないなら次はしないとは限らないですし…😅
    私も今後の付き合い考えています😅💦

• 7月26日
おブス😁

うわー、幼稚園とか保育園とかでもやってるんですかねー🤔
正直引きますねー!
うちは、そんな事しないので、家庭環境が大きいですよねー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引きますよね…
    その子が通っている幼稚園に別の友達がいるんですが、別の友達の子どもはそんな事しないんですよね…

多分家の育て方だと思います…

気持ち悪くて今後の付き合い考えさせられました。

• 7月26日
みるく

その親がおかしいですよね。ちゃんと怒らないから人にやっちゃうんです。しつけしろよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その親おかしいんです。
    多分親はADHDなのかな?
    ゲームやるな!って怒るのにその1分後には、はい!ゲーム!ってやらせてあげています。
    買い物の時も明らかに必要のない洗剤や栄養ドリンクを子どもがお会計中にレジに持ってきたら何も言わずに買っています。

子育て方針の違いがあるママ友さん居ますかー?😅

• 7月28日
  • みるく

みるく

この人おかしいと思ったら
    休みの日には会いません🥹

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが1番ですね🥹🥹
    私もこれを機にやめようと思いました🥹🥹
    もうケツの穴の匂いは嗅ぎたくないので🥹

• 7月28日
sabo.k

人様の子に暴言吐いちゃいそう。
「何やってんの?!綺麗なところじゃないんだよ?!人にそういうことやっちゃダメなんだよ?!知らないの?!」と詰めちゃいそう…。

無理です無理無理…気持ち悪い。
子供でも許されないレベル💔
自分の子がやってたら、ど叱りますね💔

はじめてのママリ🔰

「その手で一緒に遊ぶの嫌やし、洗いに行くでー。」って言います普通に。
露骨に嫌な顔しても全然良いと思いますよ!

相手の気持ちが分からないっていうのは小さい子なので仕方ないかなと思います。
「同じことされたらどんな気持ちになる?」とか訴えかけても、そういう子ってそのうち屁理屈言えるようになってくると「自分はされても嫌じゃないもーん」とか言い出すので、相手が「やめて」って言ったら絶対やめるっていうこと教えてあげる方が早いと思います。
臭い嗅ぐ前、もしくはいきなり指近付けてきた直後に大声で「やめて!💢」って言って良かったと思います。
その後一言「相手がやめてって言ったら絶対やめるねん。どんなことでも。これからもそうしような。大人になったら訴えられんで〜」って私なら言いますね(笑)

初まま👶

この投稿読んだだけで気持ち悪くなりました😢

ともぞう

6歳、定型発達ならしっかり理由と一緒に叱らないとですよね‼️まだまだ変なことする年かもですが、母の普段の放置具合が分かる出来事ですね😅
1番汚いものがでてくる所。それをされたら皆が不快に思うこと。面白いと思ってやってるだろうから全然面白くないこと。ちゃんと謝る。
これくらい普通ですよね。

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい…私も子供の頃姉に同じことをして激怒されました💦
私自身が臭い匂いを嗅ぐのが好きで、なぜかやってまったんですよね…その時親に怒られたわけでもないし、もちろん親がそんなことしている人ではありません💦
ただ、人がそんなに嫌がることを知らなかったんです😭姉がめちゃくちゃ怒ったので、これっきりそんな悪事は働いていません!し、今でもその出来事を覚えているのでたぶんショックだったんだと思います。
次会った時に、指きれい?お尻の穴につけた指では私や子供に触らないでね!ってキツく言ってやったら、その子も改心すると思います😭常習犯でなければ…💦

はじめてのママリ🔰

ろくな育てられ方してませんね、その子供🤢

nn

え!
私だったら普通に
「それはあかん!パパに言おうかな」って言っちゃいそうです…

mamari

えっシンプルに病気?

おにく

皆様のコメント見ましたが、
皆様のお宅の子が今はやらないだけで、やる子はやるだろうなーってかんじです。

確かに汚いし自分の子がそんなことしたら叱りますが、子どもって汚いこと平気でやるし、なにが問題ってその子どもが下品だとかそういうことではなくて、親の叱り方とフォローがダメだったんですよね。

今後遊ばなくていいと思います。

ママリ

汚い…しかもその後ちゃんと手洗ってるの?って感じですね。保育園なんかでやられたら病気も蔓延しやすくなるしやめてほしいですね💦

はじめてのママリ🔰

すみません、こちらの投稿で今フと思い出しました…
私自身が幼稚園児だった頃、一個上の悪ガキの男の子が同じ様に「この指の匂い嗅いで」って言ってきて、
嗅いだら激臭で、お尻の穴の臭いだと知って衝撃を受けました。。
数十年経った今でもあの臭いを鮮明に覚えています。。。

さくら

臭いものを匂わせたいって
大人でもそういう感情ある人いませんか?「これ臭い!臭って!」みたいな😂

たしかに嫌な気持ちにはなりますが
みんな気持ち悪いとか、自分の子供が同じことしたら気持ち悪くて子育てやめるんですかね?

親批判もおかしいし、
自分が素晴らしい子育てできてると思ってるのかな?

ここで批判できる人たちの子供がどれくらい素晴らしい人生を送るのか見ものです😌😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭い匂いを嗅がせるにも肛門の匂いを嗅いでいい気持ちになる人はいないです。

親を批判がおかしいと言うか、
    その行動によって嫌な気持ちになる事を伝えてあげない限り、人の気持ちがわからないまま育ってしまうよね!って意味ですよ☺️
    別に批判とか言う話じゃないです。

貴方こそ人の子育てを見ものにして、碌な親じゃなさそうですね!

• 8月7日