※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠12週で妊婦健診を受ける場所について相談です。クリニックと病院どちらがいいでしょうか?

質問です!
妊娠12週です。
レディースクリニックで、妊婦健診を、出産する総合病院で受ける事を勧められました。
確かにお腹の大きい妊婦さんをそのクリニックで見かけたことがない気もします。
みなさま妊婦健診はクリニックか総合病院どちらにかかってますか?

コメント

おちゃ🍵

私はクリニックでしたが出産もクリニックでした😌
出産する病院で健診したほうが先生も経過を見れていいかと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨先生もそっちの方がいいですね!ご回答ありがとうございます😊

• 7月22日
ママリ

私はクリニックで出産するので、そこにかかっています😊
でも今かかられているクリニックではなく、総合病院で出産されるのであれば、早めにうつられた方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産する病院で診てもらった方がいいんですね✨知りませんでした(°_°)ご回答ありがとうございます☺️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

レディースクリニック🏥って不妊で来る方多いところではないですか?🥲
過去に通ってましだが妊婦さん見たことないしかなり浮くはずです。。

私なら絶対行けないです😅
出産する病院で検診しなきゃな事、聞いてなかったなら早めに行きましょー
普通その流れだと思ってました!😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下町のクリニックなので不妊で来られる方が多いイメージはなかったです😂そうなのですね✨ありがとうございます😊

• 7月25日