※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がミルクを飲むのが遅いです。乳首はサイズアップして母乳実感のSを使っていますが、飲むのに時間がかかります。なぜでしょうか。

ミルク飲むのが遅すぎる娘に困ってます。

6時間ぶりのミルクで絶対にお腹空いてるし喉も乾いてるし
大号泣した後なのに50ml飲むのに20分。
今は1回120-140あげてるんですが飲み終わるまでには40-60分かかります。
途中で切り上げれば怒ります。
1ヶ月の頃から乳首はサイズアップして母乳実感のSを使っています。
蓋も緩めたりしてますが意味がないです。
飲んでる最中に寝てるわけではなくしっかり目を開けて起きています。
なんでこんな遅いんでしょうか、、、

コメント

ままり

うちの子は少しでもぬるくなるとダメで
ギャン泣きしていました💦

友達のところは我が家とは逆で
ぬるめじゃないと絶対ダメで
少しでも温かいとキレてました🤣