※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクチロル
お出かけ

子連れディズニー、おすすめのアトラクション等教えてください。子連れ…

子連れディズニー、おすすめのアトラクション等教えてください♡

子連れディズニー、初心者です(><)
今回初めて、8ヶ月の息子と3月に行くことになりました\(^o^)/
ホテル取って1泊、往復新幹線なのですが、
パーク内のおすすめの過ごし方を教えて下さい!!
ちなみに今回、1日目と2日目に分けてランド、シーと両方行く予定で、アナ雪、スイートダッフィーともにやっているシーズンに行きます♡

こんなプランで過ごすといいよー!等なんでもいいです♡
差し支えなければ、夜はどれくらいの時間までパーク内で過ごしたか教えてください٩(ˊᗜˋ*)

コメント

deleted user

息子が8ヶ月のときに行きました!
往復新幹線でした✩

1日目はシーに行ったんですが、疲れちゃうかなと思ったので、時間もホテルのチェックインに合わせて行きました(^O^)!
それでもマーメイドラグーンやアラビアンコーストでゆっくり過ごせましたよ( ¨̮ )
2日目はランドでショーメインでミッキーに会いに行ったりのんびり過ごしました(^O^)
離乳食は2回だったので、朝はホテルで夕方はランド内のベビースペースであげましたよ。
1日目2日目ともに20時にはホテルに戻ったと思います😆
2泊3日で行ったので、3日目はホテルで朝はのんびり過ごして帰りました( ¨̮ )

腰が座っていれば乗れる乗り物の幅も広がると思います!
うちの子は大きい音にびっくりして泣いていたので乗り物はあまり乗りませんでしたが、イッツアスモールワールドは喜んでいました(^O^)
ただしばらくイッツアスモールワールドはお休みに入るみたいなのでミルクチロルさんが行かれるときはお休みかもしれません😢

  • ミルクチロル

    ミルクチロル

    コメントありがとうございます♡

    新幹線で行かれたとのことですが、朝何時にパークに着きましたか(><)?
    やはり2パーク行くとしたら2泊が無難ですかね(;▽;)1泊しかしないので、ちょっと考えちゃいました(´・・`)
    行く頃には腰はちゃんと座ってるかと思われますが、基本抱っこで乗るものしか乗れないかなーと(><)
    そうなんです!イッツアスモールワールド、乗せてあげたかったんですが改修に伴い休止中です(;´Д`)

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は2パーク行くなら2泊じゃないと子供も自分もきついのでそうしました😅
    1日目は15時以降のチケットで入ったので、パークに行ったのは15時でホテルのチェックインが14時だったので舞浜には13時頃ついたかと思います✩
    余裕があるなら2泊がおすすめです( ¨̮ )

    イッツアスモールワールド乗れないのは残念ですね😣💦

    • 2月9日
  • ミルクチロル

    ミルクチロル


    やはりきついですよね(;▽;)
    うちは1日のパスポートを旅行会社から買い、もう1日分は運良くタダでもらえたのでせっかくなら長い時間楽しみたいなと思ってましたが、そうなるとやはり2泊が無難かなーと思えてきたので、旅行会社に明日問い合わせてみることにします(><)

    子ども連れの乗り物=イッツアスモールワールドだったので、何乗ろうって感じです(;▽;)

    • 2月10日