※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が元旦那に会いたいが、面会が困難。公正証書作成済み。会わせなくても子供がかわいそうで。どうなるでしょうか?

面会交流についてです。

子供は元旦那に会いたいと言ってるのですが、
出張5月、お金ない6月、と2回すぎてます。
お金ないときはお昼ご飯も出せないぐらいないと。
じゃ、そのかわり7月に会う!と。
そして好きなものを買ってあげると約束しました。
一応明日がそれを指定してきた日であるのに
行けるかわからないと。理由は仕事忙しいから。
忙しいとは元々わかってたから2ヵ月1回の面会日を
設定しました。
公正証書作成し、面会交流のことをかいてますが、
どうかなりますかね?
私は会わせなくていいのですが子供がかわいそうで。

コメント

deleted user

仕事が忙しい、お昼ご飯出すお金もないって言い訳じゃないですか?😵😵
忙しいのにお金がなくなるほど給料が少ないんですか?😵
私なら子どもたちに理由をきちんと伝えてもう会わせないです😣
会えると思って期待させちゃう方が可哀想です、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!
    給料はある程度もらっていると
    思います。養育費はちゃんと
    もらえてます。
    自分が23日と言ってきたのに!!
    ほんと子どもがかわいそうですよね、、
    ちょっと考えます。。

    • 7月22日
mama

明日来ないのならもう今後会わせないですね、、、
養育費もはらってくれてるなら

子供たちが自分であいにいけるようになるまでは疎遠にします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    養育費は毎月もらってます。
    明日はいきますと連絡きました!
    今回は許すことにしました!
    つぎはこっちも考えると伝えました😊

    • 7月22日