※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

昨日健診でお腹が張ることを伝えたら、子宮頸管が5.8㎝で張り止めで大丈夫と言われたが、仕事休むよう言われてショック。急遽休むことに。同じ経験の方いますか?

昨日健診の時に、お腹が1日に何回も張ることを伝えたら内診してくれて、子宮頸管が5.8㎝あるから張り止めだけで大丈夫だね~と言われ安心したんですが、
でも仕事はもうお休みした方がいいね‼と言われてしまって⤵産休まであと1ヶ月半若あるのにショックです😢
でも赤ちゃんが大事なので病院の言うとおり急遽、今日から休むことになりました。まさか自分がこうなるとは思ってなくて...なんか情けなくて...😞
同じように産休まで働けなかった方いますか?

コメント

そん

昨日の診察で、子宮頸管25㍉のため自宅安静&休職になりました~😅
今月末までは働いて、あとは有給休暇とつなげて早めの産休に入る予定だったので、惜しい感じですが、赤ちゃんのため!ですよね😂

• まるこ

まるこ

同じような方がいて心強いです‼赤ちゃんのためですよね❗
    お互い乗り越えてかわいい赤ちゃん産みましょう💕

• 2月10日

私も今週頚管28mmで自宅安静になりました。急に仕事行かなくなって1日が長いです(´・ω・`)

• まるこ

まるこ

同じような方がいて心強いです!1日がとても長いですね😅
    お互い乗り越えましょう👍

• 2月10日