※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグ、どんなタイプが使いやすいでしょうか?移動は車100%で、楽天で購入予定です。

マザーズバック、どんなタイプ使ってますか😊?

リュックやトート、色々あるみたいですがどんなのが使いやすいですか?

ちなみに移動は車が100%です!

楽天で買おうかなと思ってます!

コメント

ママリ

お世話していて肩にかけたバッグがぐらっと前に落ちてくるのが大嫌いで、リュック愛用してます😂
私も移動が車100%ですが便利さで言えばリュック最強です✨
財布だけ背負ったまま取り出せる横チャック付きのものだと便利です🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりリュックがべんりなのですね!
    子どものお世話でしゃがんだりすることも多いので、リュックが安定しそうですよね😊

• 7月22日
さおりん

一人目の時からリュック愛用してます!
ベビーカーメインならトートでもありかもしれませんが、わたしはズレてくるの嫌でストレスになったのでリュック使ってますよ🙋
これ安くて使い勝手がいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュック、やっぱり便利そうですね!
    画像ありがとうございます!
    楽天で調べてみます🥰

• 7月22日
ママリ

私はリュックに憧れがありますが、めちゃくちゃなで肩でリュックとの相性が超悪いので😂
ショルダーにもなるトート使ってます!!
片方の肩が凝るのが難点ですが、ショルダーで肩にかけてれば両手もあくし、多分リュックより物は取り出しやすいから、自分にはこれが合ってるのかなと思って使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ショルダーにもなるタイプだとその時々で変えれて良さそうですね😳!
    探してみます!

• 7月22日