※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜中のおしっこ漏れについて、パンツサイズが大きすぎて漏れる問題が起きています。授乳時にオムツを変えるタイミングが難しい状況です。

赤ちゃん夜中のおしっこ漏れについて
6.5キロ弱です
パンパーステープSを使っていて、寝る前にオムツを変えて、夜中漏れるようになったのでパンツMに変えましたが漏れます😱多分これは大きすぎて?全然おしっこ溜まってないのに漏れます😱
みなさんどうされていますか?いつも3時に授乳で起きるのですがその時点で漏れているので授乳のついでに夜中に変えるというのはできないんです😭

コメント

ママリ

メーカー変えてみるのはどうですか?☺️

  • ままり

    ままり

    ムーニーからパンパースに変えたんですが、また変えてみます💦

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    娘もその頃ムーニー使っていてメリーズにしたら漏れなくなりました!

    • 7月22日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!!

    • 7月22日
まいちゃん

テープだと漏れたので
Sのパンツに変えたら
漏れなくなりました😊

  • ままり

    ままり

    Mだと大きいですよね🥶Sのテープよりパンツの方が盛れにくいんですね!

    • 7月22日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    Mは大きいと思います😭

    • 7月22日
  • ままり

    ままり

    そうですよね😭ありがとうございます!

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの時期、おしっこ漏れに悩んでました。寝る時だけパンツのSに替える。それでも漏れる時はパンツSとピジョンのおしっこライナーつけて寝せる→自分が寝る前にこっそりおしっこライナー引き抜く で漏れなくなりましたよ☺️

  • ままり

    ままり

    パンツSの方が良さそうですね🥹
    おしっこライナー!みてみます

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

うちもパンパースもれたので、ムーニーに変えたら漏れなくなりました☺️!!!

  • ままり

    ままり

    ムーニーも盛れたんです😭😭サイズはS使ってますか??

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Sはパンパースのパンツと、
    ムーニーのテープS使ってました☺️!

    うちはメリーズが漏れました😭💦

    • 7月22日
  • ままり

    ままり

    子によって違うんですね😭パンツS使ってみます!

    • 7月22日