※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の実家で同居しています。精神的な病気もあるのもしってる上での同…

旦那の実家で同居しています。
精神的な病気もあるのもしってる上での同居なのですが
この前精神科受診日だったので、行って帰ってきたら

どうだったの?薬かわってないの?といってきて。

正直言って頓服薬仕事に行く時服薬しています。
それはつたえてません。

何故かと言うと義母から前に妊娠をかんがえるなら
計画的に薬減らしていけばいいと言われて
医師でもないのにそう言う言葉を言ってきて
イライラしたからです。。。

もちろん担当医には相談済みで
妊娠しても飲める薬だといわれており
わたしは、医師を、信じています、

文章長くなりごちゃごちゃになりまして
すいません

コメント

deleted user

元旦那の親がそんな感じでした!
医者じゃないのに分かったようなことばかり言われてました。。

  • m

    m

    そうだったんですね。。

    たしかに私詳しいから〜って自分で言ってきます🥲

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    詳しいから何って感じですよね笑
    その時そのときで合った薬ですし何も言われたくないですよね💦

    • 7月22日
  • m

    m

    ですよねー💦

    まだ授かってないのに
    そんな事言われても困るし

    私が体調悪いと言うと
    え?妊娠?吐き気ってそれしか考えられないんだけどー!!
    病院行ってきたん?って😓

    いやいや、、、💦って感じです

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわ、、なんかそれはそれでムカつきますね。。。
    そゆ些細な事でストレスになるから黙ってて欲しいですよね💦

    私も1人目妊娠した時薬飲んでたんですが、元義母から「妊娠してるのに薬飲んでるから赤ちゃんが嫌がってるんだよ」とか言われました。
    まあその当時はイライラして仕方なかったです笑笑

    • 7月22日
  • m

    m

    ですよね、、、。

    え。そんな事言われたら
    イライラしちゃいますよ😵

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    詳しいとか言う割に言ってることおかしくてびっくりです👀笑

    • 7月22日
  • m

    m

    ですよねー笑

    • 7月22日
🍠

義母の言うことはスルーしましょ!!
聞く耳持たない!🥹

私も同居してたのでストレス溜まるのもよく分かります

  • m

    m

    たしかに!
    スルー大事ですね💦

    • 7月22日