※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
子育て・グッズ

3歳の娘が便秘でモビコールを飲ませるのが難しい。朝から汁気のあるものを好まない。水に溶かさなくてもいい便秘薬はあるか心配。

3歳の娘ですが小さい頃から便秘でモビコールを
2歳くらいから飲んでるんですけど前は何に混ぜても
飲んでくれてたんですけど最近は、何に入れてもバレて
飲んでくれません。ジュースも牛乳も大好きなのに
モビコールが入ってると飲んでくれません!
もともと朝から汁気のあるものを好んで飲まなくて
苦労してます!
普通の風邪薬とかの粉薬は大好きでなんですけど
水に溶かさなくてもいい便秘薬とかってないんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

モビコールちょっと変な味しますもんね😭
お味噌汁はダメでしたか?😵

  • はあ

    はあ

    お味噌汁も具は食べるんですけど汁まで飲んでくれなくて、、😭

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    何かいい方法が見つかればいいんですが💦
    参考にならずすみません💦

    • 7月22日
ゆ

カルピスが分かりにくい気はします!
あとはスポドリ!
麦茶は絶対やめてくださいね(笑)臭いからゲロマズです😂😂

解かなくていいやつなら酸化マグネシウムですかね。
普通に粉薬で出してもらってました👍🏻(大人なら錠剤で出されるかと思います。)
息子の場合モビコールの方が効果はあります。