※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

お腹の張りが定期的にあり、破水か疑問。家族は寝ているため悩んでいます。陣痛か不安ですか。

これって陣痛ですか?3人目にしてわからない😫
2時前に尿漏れ?でおきてうわぁお漏らししちゃったとショックを受けていたんですがそこからお腹の張りが定期的にくるので間隔をはかっていたのですが、間隔だけをみると破水だったのか?と疑ってきました😫けど息子たちもまだ寝てるし旦那も寝てるし起こすのもなぁ〜、、と思ったり、電話して帰されるのもな〜とおもったり、、、

コメント

はらぺこあおむし

10分切るのが30分続くなら
産院に電話してもいいと思います!

  • 、

    今10分以上間隔開いてるので少し様子見てみます😫

    • 7月22日
よち

張り的には陣痛ぽい気もします💦痛みはありますか?

  • 、

    痛みも毎回あるわけではないんですがたまにイテテテテテって感じです😫

    • 7月22日
  • よち

    よち

    いてててがありその間隔がまだあるならば連絡してみても良いかと思います。そして破水だったら困りますし💦

    • 7月22日
ままり

陣痛かどうかより破水だったら危険です。
連絡した方がいいと思います。