※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘の友達と夏休みに遊びたいけど、どこで遊ぶか悩んでいます。屋外は暑いのでお家に誘ってもいいか迷っています。公園に誘うべきか考え中で、連絡が取れていません。

娘の幼稚園の友達と夏休みに初めて遊びたいのですが、皆さんならどこで遊びますか?
暑いので屋外は考えていなくて、いきなりお家に誘っていいものか悩んでいます💦
あとそのお友達には小学生のお兄ちゃんがいるのですが、恐らく一緒に遊ぶと思います。
我が家に誘っても退屈したり、居心地が悪いかもしれません😂
屋内遊び場でも同じく、お兄ちゃんだけ遊ぶ内容が違うかなーと変にいろいろ考えてしまいます。笑

夏休みに遊ぼうねーと話しつつ、どこで遊ぼうか、もしくは涼しくなって公園に誘うべきなのか悩んでて、連絡できてません😭

コメント

はじめてのママリ

難しいですよね💦
うちも小学生の息子と幼稚園児の娘がいます。

息子も一緒に娘の友達と遊ぶ時もあれば、お家遊びする時は息子だけ留守番させたり、息子だけSwitchさせたりしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お子さん自身がお留守番したいと思うならいいのですが💦
    男の子のママはゲームあるからいいよーと言ってくれる人もいます😌
    あまり気にしない方もいると思うけど、悩みますね😂

• 7月22日