※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいチャン
雑談・つぶやき

夏休み1日目幼稚園と同じ時間に起きて、洗濯回して、子供たちとEテレ見…

夏休み1日目
幼稚園と同じ時間に起きて、洗濯回して、子供たちとEテレ見ながらおにぎりたべて、洗濯干して、車で出かけて、車でお昼寝して、帰ってきて焼きそば食べて、隣のお友達の家いって、ポップコーンパーティーして、帰ってきて唐揚げ揚げて、みんなでお風呂入って、お昼寝早かったから子供たちは速攻寝て、大人は晩酌しながら録画みて、だいぶ充実した1日だったな🥺🤍✨
子供たちも楽しかったみたいで、夏休み、いいね。って言いながら寝ました🤣

明日から5日間実家に久しぶりに帰るのも楽しみだな😌
子供たちも久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんに会えるの楽しみにしてる😳

は〜〜なんだか達成感!(笑)

コメント