※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今月だけでGを家の中で3匹発見。3匹目はさっき旦那と食器を洗ってて、私…

今月だけでGを家の中で3匹発見。
3匹目はさっき旦那と食器を洗ってて、私が拭きあげ作業してたときに、
まさかの私の太ももにいました😱😱😱
もう最悪!!!!
家Gじゃないので絶対外から入ってきてます😭😭

新居にきて5ヶ月。もー!!!G現れすぎー!!!!
もーいやあああああ!!!!

コメント

ママリ

いやー😭😭😭太もも!
鳥肌たちました💦
そんなに出ます!?

お聞きしたいのですが、何か対策をしていてその状況なのでしょうか?
私も先日初めて今住んでるアパートで遭遇してしまったので、ムエンダーしてみたのですが、、
来年戸建てへ引っ越しなので、対策しても出るなら怖すぎます!

実家は結構古い家なんですが、なぜか出ないんですよね(姿見せないだけ?)👀
なんででしょうね💦

• ママリ

ママリ

一応ゴキジェットを玄関入口にまくだけでも効果あると言われたのでしてますが、効果ない気がします😭😭
    ムエンダー買ってみます💦
    ありがとうございます!

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    じゃあ他のところから入ってるんですかね、、😱
    うちもやってみて2週間くらいなんで、効果はまだ確認できてませんが💦、こちらでも使ってる方多かったので!

• 7月22日
ママリ

ゴキブリキャップ?黒いやつ置いたらぱったり出ませんよ!

• ママリ

ママリ

試してみます💦💦ありがとうございます!

• 7月21日
れー

太ももにGですか?😱鳥肌です…

私も新居に引っ越して2ヶ月でGが3匹出ました😱
ブラックキャップ(室内+屋外)置いたら今のところ出てないです!

• ママリ

ママリ

太もも鳥肌ですよね😭私も心臓バクバク止まらなかったです😭

ブラックキャップはやっぱり優秀なんですね!ありがとうございます!

• 7月22日
ママリ

太ももは恐ろしすぎます😭
ブラックキャップ室内用とベランダに外用置いてから部屋に出たことないです!
何回かベランダに置いてる付近に死骸があったので効果あったのかな?と思ってます😌

• ママリ

ママリ

ほんと心臓飛び出そうです💦
    ありがとうございます!
    試してみます!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

新居5ヶ月でそんなに遭遇するってことは、どこかに穴というかわかりやすい通り道があるはずです。
例えばエアコンのホースだったり、シンク下配管周りだったり一般的にチェックすべきとされているポイントを確認したら何か見つかるかもです!

• ママリ

ママリ

エアコンのホース有り得そうです😭
    旦那に言っても「こんな細いとここんなデカいG通れる?」って言われて対策してくれません😭😭

• 7月22日
さやや

太ももについてるのか気絶しそうですね💦
外から来たやつってことは結構大きいのが頻繁に出てる感じですか?

他の方も仰ってるようにエアコン、下水の管の周りと換気扇フィルターなどはした方がいいかなって思います!

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃデカいです😭

そうですよね😭💦早めに対策します💦💦ありがとうございます!

• 7月22日