※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今日、娘を美容院に連れて行きました。この髪型のようにショートボブに…

今日、娘を美容院に連れて行きました。

この髪型のようにショートボブにして欲しいと伝えたところ、こんな髪型になりました😭

前髪…失敗じゃないですか??

これなら自分で切って失敗した雰囲気出てるような…

だんだん娘がお笑い芸人の原西に見えてきて🤣

夫は変じゃないと言うんですが、前髪ここから改善させるって可能ですか??

コメント

ママリ

娘の髪型はこれです💇‍♀️

はじめてのママリ🔰

前髪ちょっと切り過ぎた感じはありますけど、とっても可愛いです😍
髪の毛はまた伸びますし子どもはどんな髪の毛でも可愛いので、思い出として写真いっぱい撮っておいて後々に笑い話にできたらいいなと思いますね^ ^

  • ママリ

    ママリ

    可愛いと言っていただけてほっとしましたー🥹
    写真たくさん撮っておきます!!

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

流してスタイリングしたら近い感じになりませんかね?

  • ママリ

    ママリ

    直毛すぎて上手く流せなくて…😩
    スタイリング剤使って流すの試してみようと思います🥺

    • 7月22日
ポコママ

このくらい短い前髪は今しかできないかもです😂
切りすぎた感はあるけど、可愛いです🫶

  • ママリ

    ママリ

    確かに!!
    しかも夏でよかったです😂
    可愛いと言っていただけて、プラスに考えることができそうです!
    ありがとうございます♪

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

おでこかわいいから、ピンで前髪とめても良いかもですね✨
うちも昨年切られすぎて、デッカチャン(良かったら検索してください笑)みたいになりましたよ笑

  • ママリ

    ママリ

    それが、生え際ギリギリで切られてるのでピンも止められなくて😆笑
    とりあえずバームをつけてシチサンにして過ごしてます🤭

    • 7月22日