※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠7週でお腹が痛む。上の子の世話で動くと痛みます。どの程度の動きが安全か不安です。

今日から妊娠7週です!
さっきおりものシート半分くらい薄めの茶おりがでました😔
腹痛はたぶん妊娠初期あるあるレベルの痛さでずっとあります。

上の子がまだ1歳なので1日に何度も立ったりしゃがんだりを繰り返していて、その度に少しお腹がズキっと痛むので不安です。
上の子の世話をしないわけにもいかないし、お腹の赤ちゃんも大事だし、どのくらいのレベルなら動いても大丈夫なのか分からなくなりました😣

コメント

ゆん

7週だとまだ気づいてない人もいるぐらいなので普段通りで大丈夫だと思いますが、無理しないようにだけ気をつけてました😌
つわりだったり痛みが出たり、茶おりも初期に何度かありましたが特に酷くなっりしなかったので安静にしてました!