※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友の旦那がコロナに感染、咳が出る状況。日曜に遊ぶ予定。マスクして遊ぶべき?施設にも行く。皆さんなら遊びますか?

この場合、遊びますか? 

ママ友の旦那さんの会社でコロナが2人でました。

ママ友(家族)は症状がないけど旦那はほんの少し咳が出るみたいです。(1時間に数回)


日曜日に遊ぶ予定なんですが(他のママ友2人も)
皆さんなら遊びますか?

マスクして遊びますか?

ちなみに午前中はママ友宅で会い、午後から施設に遊びにいきます。

コメント

瑞

わたしなら遊びません、、、落ち着いてからにします🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他のママさん達はママ友は咳症状ないし大丈夫じゃないってことで遊ぶ方向で話してます。私は本当は嫌なんですけど、、、

    • 7月21日
  • 瑞

    無症状でもってるかもしれないのに言い切れるのすごいですね😅

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

絶対行きません!
家族全員で死ぬ思いをしたので感染力と症状の辛さを思い知らされました😭
しかも夫は息子の発症から一週間後くらいに感染したので潜伏期間も馬鹿にならないです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。何かしら理由作って今日断ります!

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

えー、怖いですね。
でもそれが理由で断りずらいので私なら主人の会社でコロナ出て主人も体調悪そうだからやめとくねっていうか、自分が咳でるとかいってことわるかもです。
お子さん楽しみにしてます?
他の子達集まって結構コロナじゃなかったらなんかもやりますよね。
でもコロナかもしれないし、、
主さんが断ったら他にも断るひとでるかもですよね?
他のママさんとかにきにならない?とかきけないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他のママさん達は遊ぶ可能性が高いです。
    もうコロナは完全収束、コロナは風邪と同じぐらいの気持ちです。
    何かしら理由作って今日断ります

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、咳してるなら
感染してる可能性あるから
やめときます😭

コロナの感染力はすごいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!何かしら理由作って今日断ります

    • 7月22日