※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee
妊活

1週間後に胚移植が控えている方が、仕事で立ちっぱなしで足の浮腫みがひどいです。着圧のレギンスを履いてもいいか悩んでいます。移植周期で着圧はNG?皆さんはどうしていますか?

教えて下さい!
あと1週間ぐらいで胚移植なのですが、仕事柄立ちっぱなしが多く足の浮腫みがひどいです。
着圧のレギンスを履きたいのですが、移植周期にはあまり履いたらいけないとか…血流の問題?
着圧はやめたほうが良いですかね⁉️

みなさんどうしていますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

問題ないです。
むしろ、血流を良くした方がいいです。先生に言われたのですか?

• mee

mee

コメントありがとうございます。
    なにかの記事で見たことがあって、問題ないなら着圧履きます!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

移植前の注意などで一切言われてないので、大丈夫だと思いますよ☺️✨

• mee

mee

コメントありがとうございます。
    お腹まである着圧でも、大丈夫ですかね⁇
    やはりお腹は締め付けないほうがいいですかね⁇

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は着圧など胚移植前の注意事項は受けてないので大丈夫だと思いますが、心配なようであれば足だけのものにした方が気持ちが楽に移植に向かえるのかなと思います☺️

• 7月21日
  • mee

mee

そうですね😁
    ありがとうございます♪

• 7月21日