※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

もうじき9ヶ月の娘に和光堂の茶碗蒸しをあげたところ2時間後に大量に嘔…

もうじき9ヶ月の娘に和光堂の茶碗蒸しをあげたところ2時間後に大量に嘔吐しました。
風邪気味で咳も出ているため、その時は咳き込んだ後だったこともありあまり気にしていませんでしたが、その直後にも嘔吐、
食べてから6時間経っている今も2回大量に嘔吐しました。

消化管アレルギーなのかな?とは思いますが、
ぐったりしているわけでもないので病院は明日行くつもりです。
今日のうちにできることはありますか?
とりあえずお茶を少し飲ませて、2分ほど授乳して今様子見を見ています。(また嘔吐するかもしれないのでほんの少しだけあげた状態です💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに何度も嘔吐したなら、胃腸炎を疑って消毒します😭
ぐったりしてないとのことなので、その対応でバッチリな気がします🥺

お子さん早く良くなりますように🥺