※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえだまめ
家族・旦那

旦那が高熱で帰宅後リビングでそのまま爆睡そこに母子供二人帰宅すぐに…

旦那が高熱で帰宅後リビングでそのまま爆睡
そこに母子供二人帰宅
すぐにお風呂入って2階に避難
明日は母子供2人+ばぁばでお出かけする大事な日
目覚めた旦那が子供達は?と聞くので
ごめんやけどうつりたくないから2階にいかせてる
と言うと
なりたくてなってるんじゃないし!もう実家いっとけ!
と、本当にむかつきすぎてやばい
1週間前上の子が体調不良で明日の為に頑張って看病して下の子にうつらないように頑張ってやっと治したのに!
うつりたくないのは当たり前じゃない?!
明日大事な日だよ?!
なんなん、本当にむかつく!!
まずリビングで寝るな。
部屋にいけよ
自分のことしか考えてない
39度あるけど放置します。

吐き出したくて投稿しました。
すみません🙏

コメント

ママリ

大人なので自分で自分の看病してもらいましょ。家庭を守る当たり前の対応です!正しい行動ですよ🙆‍♀️