※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんぐりむっくりん
妊娠・出産

妊娠31週の妊婦です。お腹の張りが増えてきて心配です。先生に相談しますが、後期になるとお腹の張りは増えるでしょうか?

妊娠31週の妊婦です🤰

ここ数日張る回数が増えてきました💦1人目の時は切迫早産の疑いんと診断されていてよく張っていたのですが2人目は特に何も言われず張る回数もそれほど多くはありませんでした。

明日検診なので先生に相談してみますが皆さんは後期になるにつれてお腹の張りは増えてきましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

28wからちょいちょい増えてきました!
わたしも1人目切迫でしたので、念のため先生には伝えておきました^ ^
漢方と張り止めをお守りに処方されて30w過ぎから1日1錠〜3錠と増やして今に至ります^ ^

あ、2人目も切迫で自宅安静になりました笑

• ずんぐりむっくりん

ずんぐりむっくりん

30週頃から切迫になるんですね💦お腹の張り以外には症状はないですか??(子宮頸管など)

1人目も2人目も便が溜まっている時はりやすい気がしています😅

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫診断は前回も今回も26〜28w頃からされてます^ ^
    お腹の張りと子宮頸管の短さ(30mm)です!

• 7月21日
  • ずんぐりむっくりん

ずんぐりむっくりん

なるほど💭お互い元気な赤ちゃんを産めるように頑張りましょう🥹

• 7月21日