※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の癇癪で鬱になり、自暴自棄になってしまいました。子供を殺してしまいたいと思っています。キャパ広げる方法はありますか?

子供の癇癪がひどくて鬱です。もう顔も見たくないし、声も聞きたくない。今も癇癪中で部屋もめちゃくちゃに荒らされて、金切り声や怒鳴り声、獣のように暴れ回る子供を見てもう私まで気が狂います…。絶対虐待疑われるし…というか、実際強く手振り払ったり、押しのけたりしてしまってます。もう子供を殺して私も死のうかと思ってしまいます。
いつもは癇癪おさまったらハグして落ち着かせたりしますが、なぜか今日は全く余裕ありません。癇癪がおさまったとしても優しくできる自信ありません。もう近づきたくありません。2歳の子相手に大人気ないですが自分ももう限界なんだと思います。なんでこんなキャパ狭いのか…キャパ広げる方法何かないですか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこか相談できるところはありますか?育児サービスで預かってもらうのもありです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭保育園には行ってるのですが、ここ1週間風邪気味でずっと家にいました💦お互いストレス溜まってしまったみたいです💦

• 7月22日
ママ

痛いほどお気持ちわかります。
うちも癇癪が酷くて、もう毎日何度もです。
キャパ広げる方法は無いです。
私の場合は諦める。こういう時は危なくない所で放置して落ち着くまで無視です。
一々構ってても癇癪が落ち着かないし、こちらの精神やられます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感いただきありがとうございます😭もう昨日はほんとに辛くて2人で泣いてました😂
    やはり無視するのが1番ですか💦そうですよね、下手に声かけたりするとヒートアップしますもんね💦ほんとメンタルやられます…💦

• 7月22日