※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kait
お出かけ

静岡県焼津市に住んでいます。体の悪い父を温泉旅行に連れて行ってあげ…

静岡県焼津市に住んでいます。体の悪い父を温泉旅行に連れて行ってあげたいのですが、大浴場に入れないため(入浴介助するのが母なので)部屋に露天風呂つきで、美味しい食事を食べられる温泉宿のおすすめはありますでしょうか?
水明館に連れて行ってあげたいと思ったのですが、体調が悪いので、長時間の車移動は難しく断念しました。。伊豆も遠すぎて行けないです。。県内なら御殿場、沼津くらいまで、それか隣の愛知県くらいまでではないかと、、(できれば車で1時間半以内)
子どもも連れていくので、できればホテル内にプールとか、遊べるところがあると嬉しいです。
金額はかなり高くても大丈夫(というか、できればいい所に連れて行ってあげたい)です。
おすすめがあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

おりかママ

こんにちは(´。✪ω✪。`)
車で1時間以内でしたら
お隣の愛知県蒲郡市でしたら
西浦温泉銀波荘さんでしたら
客室露天風呂付きのお部屋がございます。
又、この時期でしたら子供達が遊べる場所となるとナグーナか
蒲郡オレンジパークがあるので
そちらで温室みかん狩りとか
後は、苺狩りとか出来る所もあるので良いかなぁって思います。

• kait

kait

ありがとうございます!銀波荘さん、調べてみました!
    教えてくださってありがとうございます!
    素敵なお部屋でした!
    できれば3室、露天風呂つきのお部屋をとりたいのですが、、各スイートルームは遠いのでしょうか?もしももしもご存知でしたら教えていただきたいですm(_ _)mm(_ _)m

• 2月9日
  • おりかママ

おりかママ

少しお時間頂けますか?
    調べて見ます。

• 2月9日
おりかママ

お待たせ致しました。
やはり各部屋露天風呂付きのお部屋って言うのは限られております。(´-﹏-`;)
南知多町にある海のしょうけつ
さんも中々お部屋も綺麗ですし
客室露天風呂付きもございます。

おりかママ

こちら南知多町内海になります
海のしょうげつ
ロービーの一部です

おりかママ

お料理の一部になります

• kait

kait

たくさん調べてくださってありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!
    本当に助かりましたー(≧▽≦)

• 2月9日
ちびまま

浜名湖の星野リゾートも
客室露天風呂ついてますよ(*´꒳`*)
あまりお子様向けではないかもしれませんが
おもてなしは最高だと思います♪
近くに遊園地があったりフラワーパークが
あったりするのでいいと思います◡̈*❤︎

• kait

kait

ありがとうございます!
    近くて綺麗でいいですね!3部屋、近くの部屋で取れるといいのですが。。
    教えてくださってありがとうございます♡♡

• 2月10日
じょに

島田の川根温泉なら、コテージに温泉がついているので8人まで一緒に泊まれますよ!前に友人家族と一緒に行きましたがなかなか良かったです(*´ω`*)ただコテージなのでキッチンがついており、ごはんは自前でした。バーベキューができるのでもう少しあったかくなれば良いかもです。
子ども用のプールもありますよ!ただ温泉の周りにはあまり遊べるところはありませんが…(´・ω・`)

• kait

kait

ありがとうございます!川根温泉なら近くていいですね!父は体調が優れないのでコテージは厳しそうですが、また別の機会に行ってみたいです♡素敵な情報ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 2月12日