※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
お出かけ

来月、札幌の円山動物園に9ヶ月の息子と大人3人とで行くのですが普段円…

来月、札幌の円山動物園に9ヶ月の息子と大人3人とで行くのですが普段円山周辺に行くことがないので周辺に疎いです💦

オススメのベビー連れでも行けるランチのお店(離乳食持参可)を教えてください🍽️🥰
ちなみに白石区から車で動物園に行きます🚙

宜しくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ベイビーフェイスプラネッツは小上がりや個室があって赤ちゃんいても安心できそうですよ🥰
離乳食について聞いたことはないのですが、雰囲気的にも問題ないと思います😊駐車場もあります!

• 初ままり🔰

初ままり🔰

ベビーフェイスの他店は結構昔に行ったことありますが、赤ちゃんいても行けるんですね😌❤️
    駐車場あるのもありがたいです!
    調べてみます!
    教えてくださってありがとうございます🙏

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

マルヤマクラスで食べることが多いです🤗
スープストックなら離乳食いただけますよ♪

• 初ままり🔰

初ままり🔰

スープストック行ったこと無いので調べてみます!🥰

• 7月21日
はなぽー

帰る方向とちょいと反対方向かもしれませんが、山の手にあるポラリスが赤ちゃんハイハイできる席もあり離乳食メニューありエプロンに赤ちゃんフォーク・スプーンあり、おもちゃめちゃ有り、キッズルームが10畳以上あるくらい広くておすすめです♥
大人は本格的おしゃれイタリアンでスイーツ前菜メインどれも素晴らしいクオリティです!
店員さんが子供にとても慣れています😆

• 初ままり🔰

初ままり🔰

ポラリス初めて聞きました😳❤️
    ハイハイできる席や広いキッズルームあるの魅力的ですね〜😊
    大人もイタリアン食べれちゃうなんてすごいです!!(笑)
    調べてみます!!😌

• 7月21日