※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

咽頭炎で3日間寝れず、心配されず不満。相手の対応に不満を感じている様子です。

私が咽頭炎で喉めっちゃ痛くて3日間全然寝れなかった時、「寝れなかった」って言っても「ふーん」ってスマホ言いながら言われておわり。。
全く心配してくれなかった😡😡
てかいつも心配してくれませんけどね❗

自分が風邪ひいて喉痛くなったら「喉痛い~めっちゃ辛いし、寝れん」って大騒ぎ、腹立つけ「前私が喉痛い時眠れんかったって言ったやん??そんな感じよ」だけ言ったら「大丈夫??の一言もないとかまじ冷たすぎよね」って。。

その前に「おはよう体調どう??」って聞いてあげましたけど??
てか冷たすぎとかそのままお前に返すわ!!!!!

コメント

deleted user

めちゃくちゃブーメラン🪃笑笑
やばいですね旦那様。。。
自分じゃんって🙄💦
心配してくれないのは本当嫌になりますよね。