※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆう
雑談・つぶやき

今年変な風邪流行ってませんか?長いことマスク生活だったから免疫が落ち…

今年変な風邪流行ってませんか?
長いことマスク生活だったから免疫が落ちた?のかアデノウイルスとかプール熱とかじゃない、普通の風邪が小学校で流行ってます。
小1のクラスで7人お休みの日もあり、うちの子たちも代わる代わる風邪を引き、薬を飲みきるとまたひどくなってきての繰り返しで3週間程風邪ひいてます。
夏休み初日だというのに今日も病院です。
次男は痰絡みの咳をすると吐いちゃうので辛いし、長男はクループぽい咳でかなり苦しそうだし
いい加減早く治ってほしい…

コメント

ままりん

うちは先週ヒトメタで私も移りまったくなおりません🥹
そこから副鼻腔炎になり今高熱が続いています…
こどもたちも10日ほど咳をしています。
3週間くらい前にもふたりとも高熱出してます🥵

• ゆゆう

ゆゆう

子供の体調不良に自分の体調不良が重なると本当に辛い!早く良くなりますように💦

大きくなると強くなって体調崩しにくくなるって信じてたんですけど…そうでもなかった
    幼稚園から高校まで無遅刻無欠席だった私の遺伝子を強く受け継いで欲しかったです…😢

• 7月21日
AI

高熱の風邪が流行ってました💦

まま

もう、子供はマスクを外してから、月1で高熱出してます。今月は一週間お休み😂そして、私にうつり辛い😂

ヒトメタじゃないですかね?
小学生大きくなると検査しませんしね😂

退会ユーザー

小学生くらい です😅

• 7月21日