※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休2年目に入ったんですが、総務の手続きとかは何もないですか?予定では3年取るつもりで申請しています。

育休2年目に入ったんですが、総務の手続きとかは何もないですか?
予定では3年取るつもりで申請しています。

コメント

ママリ

もともと3年取ると申請して入ったのなら、今何かするということはないですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

最初から3年で申請出していて、短縮するかもとかも言ってなければ何もないと思いますよ!✨

私のところは1歳で育休手当が終わったら手当なし期間は福利厚生で月1万円支援金がもらえるので、その申請があります☺️本当は2年目に本人が申請するのですが、事務の方が代わりに申請してくださるので…実際は私も何もしていません🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

公務員ですか?2歳まで手当金を延長するならその手続きは必要ですがそれ以外は不要でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手当金の延長はしないので(保育園申請はしていません)大丈夫です!

• 7月21日