※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

ハルトって名前どう思いますか?めちゃいますよね。でも良い名前だし、付けたいなと思ってます。

ハルトって名前どう思いますか?
めちゃいますよね。でも良い名前だし、付けたいなと思ってます。

コメント

よく聞きますが私は直接お友達になったりしたことは無いです!

はじめてのママリ🔰

学年に1人はいる感じがします。
そしてハルくんと呼ばれると思います。
個人的に良い名前だと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

めっちゃいそうで意外と周りにはいとこ1人しかハルトって名前はいないです!かっこいい名前ですよね🥹

おもち

はるとくん、私のまわりにも多いですし親戚にもいます😊
ですが、ご両親が思いを込めてつけた大切な名前だから、多くたっていいじゃない!と思っています😊✨️
私自身の名前が、私の年代では何年間も名付けランキング1位の名前で、学年に何人もいましたが、自分の名前が好きで気に入っています😄✨️✨️

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいますがかっこいいお名前ですよね☺️
かぶっても気にならない場合はつけたい名前をつけるのが1番だと思います💕
同学年ではないですが過去に子供達の友達、知り合いや親族含め3〜4人はハルトくんいます☺️

ママリ

ハルトくんは一学年に1人くらいですけど、ハル○くんが多いので、なんとなく多い名前だなーって印象はあります😅
でもハルっていくつか選択肢あるので漢字も丸かぶりは少ないでしょうし、つけていいと思います😄

はじめてのママリ🔰

確かに多い気がしますが、その分みんなが良い名前って思っているんだと思います💡
私もよく居る名前ですが、不満に思ったことはないです😊

🍼🌈(26)

どのハルト?ってなるくらいハルトくん多いです😳💦

(๑•ω•๑)✧

付けたいなら良い名前だと思いますよ😊
ただ私の周りではハル○君も○○ト君も多く、当然ハルト君もめちゃくちゃ多いです🙊💦

くぅぴぃ

保育園で去年0歳クラスの時、8人中4人ハルト君いました😂
その子達は保育士さんから苗字で呼ばれてました💦
パパママ教室や支援センターで知り合った子にもハルト君いたので、どこに行ってもいるなぁってイメージです🥹

ママリン

私の周りだと10年以上前にハルトくん多かったです。今は周りにはいてなくて、最近だとハルトくんよりハルキくんが多い印象あります。