※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
その他の疑問

「欲しいもの買ってあげる」と言われたら、何が欲しいですか?🥺もうすぐ…

「欲しいもの買ってあげる」と言われたら、何が欲しいですか?🥺

もうすぐ私の誕生日で、旦那から「今年は何が欲しいか聞いて、買うことにした!何が欲しい?」ッと聞かれました😂
子供が生まれてから、なかなか物欲もなく、何が欲しいのかわかりません(笑)

みなさんが欲しいもの、教えて下さい🙏♡
参考にさせて下さい🙇‍♀️

※ちなみに、ここ数年で旦那から美容系(パック、美顔器、ヘアオイルブラシ、マッサージ機etc)は貰い尽くしてます😂💦おそらくそれで、旦那もネタ切れなんだと思います😇wなので、美容系以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

私は財布ですかねー!
ずっと長財布だったんですけで、やっとキャッシュレスに移行したのでコンパクトな財布欲しいです🥺笑

みりん

アップルウォッチが欲しいです🍎⌚
後は旅行とかも✈️

すすす

キーケースとアップルウォッチ欲しいです😊

ママリ

アクセサリー欲しいです!
ピアスとネックレス❤

はじめてのママリ🔰

服、財布、バッグ、靴、などですかね🤔
フォーマルの時に使うレザーバッグ、パールのネックレスなど、普段使わなくてもフォーマルのものは今後七五三や入園卒園式で必要になるのでフォーマル用のバッグや靴は何個かあってもいいと思います💕

はじめてのママリ🔰

出産のご褒美に、おしゃれなトートバッグ買いました☺️
下の子とちょっと出かけるとか1人でさくっと買い物行く時使ってます。

はじめてのママリ🔰

蒸し器欲しいw

色々な料理にチャレンジしたいので❤️

予算次第ですが
自動調理鍋かアップルウォッチ
欲しいです🥺

嫁ちゃん★

私なら18金のネックレス、NIKEエアフォース、新しいApple Watch、車のナビのどれかが欲しいです(笑)

☆☆☆

まとめての返信、失礼します🙇‍♀️💦

たくさんの意見ありがとうございます😭🙏✨
ほんと物欲なかったんですかね、どの意見にも「あ、なるほど!」て納得してました😂w
参考にさせていただきます🙇‍♀️💗