※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が体調不良で旦那の協力がなく、悩んでいます。病院で夏風邪と診断され、娘の機嫌が悪く、旦那の対応にも不満があります。

なかなか誰にも言えないことなのでここに書かせてください。
週初めから娘が体調崩し、食欲もいつもよりありません。やっと治ったかな?と思いきや昨日の夜に大量に嘔吐。
びっくりして旦那を呼んだけど汚れた床を拭くわけでもなく、心配もせず。
旦那は普段からあまり育児には協力的ではないし、私が悩んで相談しても軽い返事しか返ってこず無意味。

今日病院行ってきたら、夏風邪と言われホッとしましたが、体調崩してるからかいつもよりワガママな娘に正直疲れてしまい、、ご飯作っても食べてくれないので心配になるし。。(お菓子は食べる)
そして昨日の旦那の件にも腹が立つしで涙がでます。
くそ旦那すぎて顔も見たくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

追加。

子供が体調崩してごはん食べないときどうすればいいですか?🥲

はじめてのママリ🔰

喉のまわり大丈夫ですか?ヘルパンギーナか手足口病ってことはないですよね💦

ゼリーやアイスなど食べてくれるものだけたべてもらってました!


息子もこの前布団で嘔吐してマットレス旦那が外したんですが引っ張って外して嘔吐したものが壁にべったり(ーдー)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院でも診てもらって喉は大丈夫です!
    昨日から熱は下がってるのですが、食欲戻らずです😭

    壁についちゃうとなかなか取れなそう💦
    マットレス外してくれただけでも旦那さん偉いです🤣うちの旦那は見て見ぬふりです😇

    • 7月21日