※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
お仕事

タイムカードの打刻忘れで給料が出なかった。店長に叱責されたが、普通なのか疑問。他の会社では怒られたことがない。

パート勤務です。
先月、出勤の打刻忘れが2日間あり、2日分の給料が入りませんでした😔
カードをかざすタイプのタイムカードで、月末に打刻履歴を確認してミスがあれば打刻修正書を書いて月末までに出すことになってます。

打刻履歴の確認不足(完全に確認したつもりになってました)で私が悪いのですが店長にはネチネチ言われ、自己責任だからって言ったよね?給料出ないかもしれないよと言われました。

出ないなら出ないでさっさと退職するのでいいんですが、タイムカードの打刻忘れで給料出さないってよくあるんですか?

今までの会社は打刻忘れでこんなに怒られたことがないので…

コメント

はじめてのママリ🔰

弊社も出ないですよ〜🥲
打刻忘れによる不正を無くすためです。
同業他社ふくめ結構厳しくやってる所は多いですね😟

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    打刻忘れで給料を支払わないのは違法、ただし減給は良いみたいですが支払わないところが多いんですね😨
    知りませんでした。

• 7月21日