※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

妊娠18週5日の初マタです。香水や柔軟剤の匂いで吐き気があります。18週や19週でつわりがあった方、いつごろ終わりましたか?

妊娠18週5日初マタです!

もう吐きはしないのですが
香水や柔軟剤やヘアオイルを匂うと
えずいてしまいます。

18週や、19週で軽いつわりがあった方、
えずいてた方、
いつごろ終わりましたか??😭

コメント

あるこ

えずくのだけは中期に入ってもずっと残ってました😂
後期に入ってなくなってきたかな?というレベルでえずきだけ残りました😭

吐いたりはなかったのでまだマシなんだろうなと我慢しました😣😣😣

しろくろ

私も18周まで吐いて、今吐かなくなりましたが、口の中の不快感はずっとあります💦
長女妊娠中もなりましたが、口内環境悪くなりやすいので食べたら歯磨き、マウスウォッシュしてます。あとはキシリトールのガム食べたり龍角散舐めたりして少しでもスッとした気分になってます。

めろんぱん

17週位まで吐き悪阻と食べ悪阻で、18.19週で匂い悪阻終わったんですけど…
後期に入ってまた匂い悪阻ぶり返し、今またシャンプーや柔軟剤でえずいてます泣

そして口の中の気持ち悪さ、歯磨きするとえずく、よだれつわり…
一度も終わらないまま35週です〜泣