※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

サロンでしたネイル、すぐオフできますか?💭それで友達と揉めたんですが…

サロンでしたネイル、すぐオフできますか?💭それで友達と揉めたんですがみなさんならどうしますか?💅

この前サロンでネイルしてきました。
数日後ネイリストの友達から『練習のためネイルさせて』と言われたんですが
『ネイルしてきたばっかりだから、今のやつが取れてきたらいいよ』と言いました。

それで揉めました。
私としてはそれなりの高い値段払ってお店でしたネイルを、すぐオフしたくはないです。気に入ってるデザインだし、まだ剥がれたりしてない段階ではオフしたくない。

(友達の練習に付き合いたくないとかではなく。もし今なんもネイルしてない状態なら、いつでもOKです。)

と説明したし友達もネイリストなのでその辺理解あると思ったんですが、微妙な反応で💭💔

コメント

すすす

お友達との関係性によると思うのですが、それでもお友達の方が有り得ないなと思いました😂

はじめてのママリ

えー!友達の練習のためにわざわざオフしたくないですよね😭💦
事前に言われてたとかでなければ、オフするもしないも、初めてのママリさんの自由ですよね😓

練習台でお願いするのに、お友達失礼だなと思っちゃいました😓💦

1日でいいから好きなだけ寝たい

お金払ってネイルしてるのですぐオフしたくないですよね🥺
もし練習台ってなら
ネイル代金逆に貰いたいくらいです😂

はじめてのママリ🔰

えぇ!なしなしなしです!!!
オフした分のお金払ってくれるならいいですけど普通にありえませんね。

はじめてのママリ

下ネイリストです。が、ネイル仕立ての友達にオフしてネイルさせてなんて口が裂けても言えないです、、!自分の事しか考えてない、、

💸空から降ってきて💸

本当にネイリスト目指してる人の口から出た発言??って言いたくなります(笑)
何のためにネイルするかって大体の人が自分のモチベーションあげることだったりするのにわかってないですね、ご友人😮‍💨