※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

昨日は終業式。夕方から夕涼み会でした☺️息子は甚平着て先生や周りのマ…

昨日は終業式。
夕方から夕涼み会でした☺️
息子は甚平着て先生や周りのママ達から「かっこいいね!似合うね!」と言われご満悦🤭

そして、私の事なんですけど昨日、夕涼み会から帰ってきて身体に子泣きじじいでもついてるのかしら?って思うくらいダルいです😭
なんか連れてきちゃったかな?🤣

家になぜかユンケルの錠剤、肉体疲労と書いてあった💊があったから飲んでみたけど効いてるような効いてないような…🤔
今日はダラダラゆっくり過ごしたいと思います😛

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

こんちは🌟

子泣きじじい🤣🤣🤣
私も昨日から喉やられてさ😫今は鼻に移行中よ😱💨

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    豆ちゃん、おつかれ🙋‍♀️

    身体が重ダルい事を子泣きじじいって表現しない?🤣
    私だけか🤣

    エアコンとか扇風機にやられるよね😭

    • 7月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様🌟

    えっ、そうなの??知らないや🤣

    そうなのよ😫付けない訳にはいかないしね💨

    • 7月21日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    私だけか🤣

    そうなんだよね。
    付けないと熱中症、心配だし、豆太もいるしね!

    • 7月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    使ってみるわ🤣🤣

    そうそう!豆太さ、足元冷えるかと思って、タオルかけてもかけても蹴って、いらない!みたいに怒るのよ🤣

    • 7月21日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    使ってみて🤣

    分かるー!4歳の今でもそうだよ👦(笑)

    • 7月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    足グセ悪いのか、すっごい力で蹴るんだよね🤣

    • 7月21日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あんなに小さいのにどこにそんな力あるの?ってくらい痛い時、あるよね😂

    • 7月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうそう🤣💦

    • 7月21日
deleted user

あにこおつかれー!
さっきまでカテにいなくて、あにこ急に出てきたよ🤣
私も生理でだるくて、特に足が重だるい😭天気良くないのもあるのかな〜🥲
私も娘お迎え時間までダラダラして過ごすよ〜!
あにこもゆっくりすごそ🥰

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    いっちゃん、おつかれ🙋‍♀️
    あ!ほんとに🤣
    ついに透明化の仲間入りか😂

    私も生理期間中…。
    足も肩も重くて重くて…
    ほんとになんか連れて帰ってきたかなってくらい🤣

    体調悪いから寝させて!って言っても「ママ!これがあーで、こーで…」うるさかったわ😅

    • 7月21日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

アニーさんこんにちは❤️

夕涼み会楽しめたみたいですね🤩
甚平着ていけるなんて良いですね🥰
かっこいいなんて言われたらご満悦間違いない🤩✨


今日はゆっくり休んでください🥺✨

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ままさん、こんにちは🙋‍♀️
    良かったです☺️
    去年は気分屋を発揮して行かなかったんです(笑)
    皆、甚平や浴衣でした!

    夏休み初日、横になりたくても容赦ない息子に疲れました😑🌀

    • 7月21日