※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
子育て・グッズ

生後2ヶ月、5cm生えてる髪の毛はサラサラの直毛です。これは直毛確定ですかね?私も娘は天パで、夫は直毛です☺️

生後2ヶ月、5cm生えてる髪の毛はサラサラの直毛です。
これは直毛確定ですかね?

私も娘は天パで、夫は直毛です☺️

コメント

にく🔰

旦那天パ、私と息子は直毛です。

旦那の家計は皆天パです!
生後2ヶ月頃、初めての予防接種で先生から「この髪質だったらこれから天パになるだろうね〜。」と言われました💦
旦那も小さい頃は直毛だったけど、中学生になると突然クルクルし始めたみたいです😅
もうすぐ1歳の息子は、まだ今のところ直毛です🤔
旦那の天パはすごいので、どんな感じになるんだろ〜とちょっと怖いですが…

小児科の先生曰く、両親のどちらかが天パの方がいると、ほぼ100%天パになるみたいです💦

• りりん、

りりん、

ほぼ100%😱あーあ、私自身思春期の頃はくせ毛で悩んだので直毛であって欲しい〜😭

小児科の先生、そんな将来予想できるの!?😇我が子も見て欲しい笑

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

うちの娘もずっと直毛かと思ってましたが、今は下から10センチはクルンクルンです😂

• りりん、

りりん、

毛先だけなんですね!髪の毛が伸びてきたらクルンクルンしたきた感じですかね。

小さい子のくるんくるんかわいいですよね💕子供時代の髪質がずっと続けばいいのになぁ

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

息子生まれたては直毛だったんですが、だいぶ伸びてきた4〜5ヶ月くらいにクルクルし始めました!
一回切ると赤ちゃんっぽいクルクルはなくなりましたが、直毛でもなく癖毛です😄
私天パ、夫直毛です。