※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
子育て・グッズ

3歳児がコロナに感染し、元気で暴れています。感染していない母親はどうすれば良いか悩んでいます。育児放棄感や違う階に逃げることもあり、何をすべきか迷っています。

コロナに感染した3歳児が暴れまくりです

私は今のところ無症状で子供2人がコロナです
リビングの和室を使ってみんなで同じ階にいますが、3歳児の方が元気なのでお布団から脱出してあっちこっちベタベタ、遊んだり走り回ったり…
何回も言って聞かせてるのに、私にもベタベタ、抱っこを求めてきたり😂

まだ感染していないと思われる私はどうしたら良いのでしょうか
たまに別の階に逃げてマスクを外してのんびりしてますが、育児放棄している気分にもなってきます

基本的にリビングのテレビを付けっぱなし、6歳の方はしんどそうで、布団でゴロゴロしています

みなさんならどうしますか?
リビングにいて携帯いじるか、家事してるか、たまに違う階に逃げて携帯いじる…
こんな感じでいいのでしょうか😓
1日何もしてなくて、なんか変な気分になってきます

コメント

ゆか

次男がコロナに罹った時は気休め程度のマスク装着のみで普通に生活してました、
幸い軽く済みましたが末っ子以外感染しました😅

隔離もできないしどうしていいのかわからないですよね💦
でも今の状態でお子さんがずっと泣いているとかじゃなければ全然いいと思います‼︎