※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

垂直に毛が伸びている3ヶ月の娘がいます。同じ経験の方、毛がぺしゃんこになる時期を教えてください。

もう少しで3ヶ月になる娘を育てています。

産まれた時から髪の毛が多く、さらに垂直に立ってる子で、抱っこ紐をすると私の顎に髪の毛がすれてくすぐったいくらい伸びてます😂(約6センチくらい垂直です😅)

垂直に毛が伸びてる子をお持ちの方、どのくらいでぺしゃっとなりましたか?教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ゆい(27)

写真見返したら6ヶ月くらいからペシャンとなってました!😆

• れい

れい

コメントありがとうございます😊

6ヶ月くらいなんですね!

ちなみに初カットはどのくらいでしましたか?

今お風呂上がりドライヤーしててそれが結構大変なんでお食い初め終わったらカットしようか悩んでいるんですが😣💦

• 7月21日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

おうちで1歳の時にしました!毛量はそんなになくて前髪が目にかかってたので前髪だけ少し切った感じです😁

• 7月21日
  • れい

れい

セルフカットしたんですね☺️🌟

垂直に伸びてる分ぺしゃっとすると前髪が目にかかりますもんね😣💦

垂直な髪型も今しかないのでカットするかもう少し考えてみます☺️❤️

• 7月21日
ちなつ

ハーフバースデーの時には重力に負けました😂

寝返りした時テーブルの向こうからパイナップルがにょきにょき生えてくるの可愛かったなぁと思います😂

• れい

れい

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    6ヶ月ごろなんですね☺️
    今しか垂直な髪型が見られないと思うと貴重ですね🌟
    パイナップルヘアとてもわかります😂!

ちなみに初カットはどのくらいでしましたか?
    カットしちゃうか悩んでるんですが…😣💦

• 7月21日
  • ちなつ

ちなつ

下に返信しちゃいました💦

• 7月21日
ちなつ

女の子だからヘアバンドしてみたかったけど、パイナップルで似合わず断念しましたが😂
うちは産まれた時は髪多いね〜!って毎回言われるくらいだったんですが、赤ちゃんの割に生えてただけで量少ないのでまだ前髪以外カットした事ないんです〜😅
そろそろ一回揃えたいけど夏だから結べないと暑いしどうしようかなって感じです。

• れい

れい

ヘアバンド似合わないですよね😂
    私も買ってつけてみたけどしっくりこなくて断念でした😣💦

そうなんですね!

垂直な毛も今しかないのでカットするか少し考えてみます☺️!

• 7月21日