※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

つわりもやっと落ち着き、4ヶ月ぶりに美容室に行ってきます🥹🥹ですがここ…

つわりもやっと落ち着き、4ヶ月ぶりに美容室に行ってきます🥹🥹
ですがここ最近頻尿で、、、
カットカラーするので長い時間になるかと思います。。
途中でトイレ行きたくなったら、みなさんなら我慢しますか?言いますか?💦
しょうもない質問ですいません(笑)でもトイレ行きたいって言うの恥ずかしいです(笑)(笑)

コメント

ガラピコ

カラー剤を洗い流す時など席をたったタイミングで手洗い行きますか?ってよく聞かれます!
聞かれなかった時もトイレ行きたい時は、席に戻る時にトイレ行っていいですか?って自分から聞きます😂

星

私よく行きますよ😂
妊娠中特に、近くなって
髪の毛流すタイミングとかのとき声かかてくれるので!
言われなくても自分から言います!

こまち

普通に言いますよ〜😊
『妊娠中なのでおトイレ近いんです💦途中で行かせてもらうと思います😭🙏』、って最初に言えば問題ないです!
そしたら美容師さんも要所要所で『お手洗い大丈夫ですか?』って聞いてくれますよ👍🏻

はじめてのママリ🔰

全然言います!
知り合いの美容師さんなんですが、初めてトイレ行きたくなったことを伝えた時に、
「よくあることだからどんどん行って〜笑」と言ってくれましたよ😂✨
妊娠前からもともと頻尿なので、我慢せず言えばよかった〜って思ってからは、毎回行ってます🚽🌸