※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの3階から猫が飛び降りた後、窓を開けていたら戻ってくる可能性はあるでしょうか?叔母が同じことをしたが、2日後に死んでいたと言われています。虚言なのか本当なのか心配です。

猫の話なのですが
オートロックのマンションの三階ベランダから飛び降りた後
窓を開けてたら戻ってくる可能性ってありますか?
1階が駐車場なので高さ的には4階とかです。
叔母が飛び降りたと言っていたのですが
2日後ベッドの下見ると死んでたそうで💦
虚言というかボケて言ってるのか
本当に帰ってきて死んでたのか😭

コメント

ミユキ

帰ってこれないと思います😭

うちは二階のベランダから飛び降りてずっと庭でニャーニャー鳴いてたみたいです😂
仕事から帰ってきたらお庭からお出迎えにきました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    ちょっと叔母が鬱気味なので
    妄想入ってるかもしれないです…。
    帰ってきてくれたからと言ってたんですが
    オートロックですしほぼ4階の高さどう帰ってくるのと
    不思議でしたが
    やっぱ無理ですよね😣
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

窓の形状にもよると思いますが、一般的に考えると窓側から戻ってくることはほぼ不可能ですよね💦
オートロックから誰かの後をついて侵入するにしても玄関ドアを開けないと入れないですしね…。
そしてそもそも死因がなんだったか…。

100%有り得なくはないのかもしれませんが、私も猫を飼っていますが、うちの猫で想像してみても9割不可能だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    箱入り娘ですし
    侵入して入る事なんてできないですし…
    鬱気味なので
    死んじゃった事受け入れれず
    虚言が出た気がします😢
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 7月21日