※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
お出かけ

9月の下旬に子供と初ディズニーに行こうと計画中です!子供を連れて行く…

9月の下旬に子供と初ディズニーに行こうと計画中です!
子供を連れて行くのは初めてなので持ち物は何が必要か教えてほしいです!
ちなみに東北から飛行機で羽田へ向かい、
そこからは電車でディズニーまで行く予定です!
なるべく時間をかけないようにと飛行機を選びました💦
飛行機に乗る時の必須アイテムも教えて頂けると嬉しいです!!
ベビーカーはディズニーで借りる予定です!
9月はまだ暑いのでしょうか、、、?
暑いとなると飲み物や保冷剤など暑さ対策グッズも必要ですかね?
これがあるとよかった!など教えて頂けると嬉しいです!

コメント

こち

9月はまだ暑いかもしれないですね💦
去年の夏に5.2.0歳を連れてディズニーシーへ行きましたが、子供はバテること無く大人がバテてました😂
室内アトラクションも多いので、休憩がてら室内で過ごすのもいいですよ😊
首周りを冷やすものがとても役に立った思い出があります!

  • じゃすみん

    じゃすみん

    遅くなりました💦
    バテますよね🥵
    首周りを冷やすものですね!
    買っておきます!!

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

5月に行きましたがそれでも暑くて熱中症心配になりました😫
飛行機は耳抜きのためにジュースやゼリードリンクを飲ませ、目新しいおもちゃも持っていきました。
パーク内ではとにかくパンやお菓子が大活躍でした😂

  • じゃすみん

    じゃすみん

    遅くなりました😭
    耳抜きは飲み物がいいんでしょうか🤔?
    飽きないようなおもちゃを準備しないとですね🧡
    荷物多くなりそうですが、持って行って損ないですよね(笑)

    • 7月22日
ままりーの

9月下旬は丸一日半袖で過ごせるけど、めっちゃ暑い‼️熱中症対策しなきゃ💦ってほどではないです😊
個人的には保冷剤を準備するほどではないかなーって感じですね。でも飲み物や帽子は必須ですし、日によってはまだアイス食べたい!って感じにはなります。

  • じゃすみん

    じゃすみん

    遅くなりました💦
    そんな暑くないですかね☀️?
    保冷剤持って行くってなるとものすごい荷物なるなーと思ってました😰😰
    飲み物と帽子は準備しておきたいと思います😊

    • 7月22日