※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入り、胎動を感じるのが楽しみです。初産の方は何週ごろから感じましたか?感じた時の感覚を教えてください。

今日から安定期に入りました😭✨
まだまだ安心は出来ませんが少し気持ちに余裕が出てきました!

母親にもそろそろ胎動感じられるかもね〜と言われ、いつなのかとソワソワしてます😂
毎晩寝る時にお腹に全集中してみてるのですが、何も感じず逆中集中しすぎて赤ちゃんにプレッシャーかけてるのではと思ったり😂

みなさんは初産の頃、何週ごろから胎動を感じましたか?
また胎動感じた時どんな感じでしたか?
モニョモニョ、とかトントン、とか☺️🌷

コメント

ままり

私は17週頃だったと思います☺️
そろそろ感じること出来るかもしれないですね😆💞
胎動はお腹の中でポコっとガス溜りが動く?感じでした🤭

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17週でしたか!そしたらそろそろ私も感じられるかもしれないと思うと楽しみです🤰♡ガス溜まりが動く感じなんですね!気にしてみます🌷

• 7月21日
you

20週過ぎた頃からこれかな😳⁉️みたいなのありました✨
私が鈍感なのかもしれません🤣
うにょ〜って感じでしたよ☺️

はじめてのママリ🔰

20週過ぎた頃ですか〜!私も鈍感なのでもうちょっと先にならないとわからないかもしれません😂💦うにょ〜…!想像出来ませんが楽しみにしておきます🥰

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

私は安定期に入る前から「ポコポコ」とお腹の置くで泡が弾けるような胎動を感じていました☺️

今では「ドゥルルン」と動き、お腹に手を当てて待っていると「ボコッ!」と手に当たります👶夫にも試してもらいました✨

一番感じやすい体制はやはり仰向けでリラックスしてる時です!

はじめてのママリ🔰

弾けるような感じですか〜♡可愛いですね🥰お腹に手を当てて感じてみたいです🥰夫にも味わってほしいなぁ〜と思ってます🤰✨
    今夜。仰向けでリラックスして待ってみたいと思います🤣

• 7月21日
クマ

私は17週でした😁
ソファで仕事前に寝っ転がってたらポコってお腹の下の方が動きました笑ちーさくですが!

はじめてのママリ🔰

ぽこっと!可愛いですね〜♡♡
    やはりみなさんこれくらいから感じ始めてるんですね🥰気長に待ちたいと思います🤰🌷

• 7月21日
ママリん🐣

19週くらいで確実な胎動を感じました💡2人目もそれくらいでした