※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいた
妊娠・出産

妊婦14週目で胎動なし、検診まで2週間、腹痛もあり心配。同じ経験の方いますか?一人で不安です。

いつもお世話になってます!

妊婦14週目!今は胎動もないし、検診までまだあと2週間だし、腹痛もたまにあったりで、赤ちゃん無事かなーとよく心配になります!!

同じような方いらっしゃいますか>_<??

いつも一人なのでここでみなさんとわかりあいたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

★

みいたさんと同じ頃も
胎動ある今でも不安ですよ(T-T)

• みいた

みいた

そうなんですね!!たしかに無事出産するまではその週数ごとに不安はでてきますよね>_<

• 2月9日
らーめんSam。

その時期って不安で
1ヶ月ほんと長く感じますよね!
でも出血とか腹痛ないから大丈夫
って乗り切りました😊💕

• みいた

みいた

はい!本当に長くて長くて、特に家にいると時間経つのか遅いです>_<
    そうですね!私は腹痛はありますが出血ないから大丈夫だって乗り切ります(o^^o)

• 2月9日
みるく

私もです(>_<)
ようやく健診まであと1週間になりましたが、お腹たまに痛くなったり、便秘治ったと思ったらまた便秘になったり、、、胎動ないと不安ですよね💦

• みいた

みいた

同じですね>_<私も便秘繰り返します!早く胎動感じたいですね!!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
わたしも、14wで次の検診2週後です😄

8.9週くらいまでは本当に毎日そんな感じでした。
でも、つわりがひどくなってからは、
赤ちゃんも頑張って大きくなってるんだな。と思うようにして😨
(思えない日もありましたが、泣)

いまは、多少残るつわりと
特に出血もなければ、元気でいてくれてると信じています。

2週後待ち遠しいですね💓
でもやっぱ、エコーする前はドッキドキですよね😳

• みいた

みいた

全く同じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私も多少つわりが残っていて、まだ外出する気分になれず余計に色々考えてしまいます>_<
    エコー前は毎回心臓バクバクです!笑
    お互いあと2週間乗り切りましょう>_<

• 2月9日
y♡

不安ですよね😭安定期に入っても
ムカムカ気持ち悪い時あるので
なかなかスッキリしません😂

• みいた

みいた

不安です!!
    そうなんですね>_<やはり赤ちゃんのために乗り切るしかないですね(;´д`)お互い元気な赤ちゃん産みましょう(o^^o)

• 2月9日
hiro429

同じく14wです💡
検診までの期間長いと不安になりますよね~😩💦それでも赤ちゃんは、よく頑張ってくれてるんだなぁー😭と思います❗

私は、トラブル続きで赤ちゃん大丈夫?!😱っていう不安ばかりです…😢
後、2週間で安定期に入りますね😂🍀胎動も早く感じたいです😊🌼

• みいた

みいた

同じですね〜!私も赤ちゃんにいつも頑張れって祈る気持ちで過ごしています!

胎動感じるようになったら少しは安心しますかね✨あと2週間とりあえず乗り切りましょう>_<

• 2月9日
R.H..Baby♡

14w一緒ですう✧‧˚
検診が一ヶ月空くッて本当に不安ですよネ..
私もつわりが少しずつ落ち着いてきたのでよかッたのですが.少しお腹に違和感あると心配で心配で(´・・`)
上の子達わ色々とあり検診も頻繁に行ッてたのもあり今回こんなにも検診あくのが不安で..😨
お互い2週間後に元気な赤ちャんに会えますように..¨̮♡⃛

• みいた

みいた

つわり少し落ちつきますよね!でもやっぱり少しまだ気持ち悪いです>_<

本当4週間に一回って長すぎますよね(;´д`)
    なんとか乗り切って安定期に入りたいですね!

• 2月9日
よるり

私も胎動わかる前まで
不安だったのでわかります😭
エンジェルサウンズで心音聞いて
安心してました(笑)

• みいた

みいた

私も気になってます!!うまく心音拾えるんですかね??買おうか迷ってます>_<

• 2月9日
  • よるり

よるり

音が聞こえる場所を探すまで
    時間かかりましたが、
    ばっちり聞こえましたよ😍💓

• 2月9日
Ria._.mama

はじめまして^^*
わたしも14週に入ったところです。
初期から全くつわりがなかったので心配や不安ばかりです(´;ω;`)出血や長く続く腹痛はないのですが妊娠している感覚がなくて…
お気持ちとてもわかります( ´︵` )検診までの期間、早く過ぎてお互い我が子の元気な姿をみれるといいですね♥ᵕ̈*