※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週でつわりが再発した可能性があり、辛い症状に苦しんでいます。再びつわりに耐えるのが辛く、一時の体調不良であってほしいと思っています。

つわりがぶり返したかもしれません😭⤵︎ ︎

14週頃から体調が復活して吐かない日々を満喫していたのに😭
昨日の昼間に気持ち悪くて長めのお昼寝をして、起きてから頭が割れるくらい痛くて寝すぎたからだ〜と思っていましたが、その後寝るまでずっと気持ち悪い&頭痛で冷えピタ生活でした😣🌀

朝起きてお茶を少し飲んだところ、急な気持ち悪さがMAXで襲ってきて、トイレに駆け込んで胃液を大量に吐きました😭

お腹すいてたからかな?と思い、朝ごはんを食べても気持ち悪すぎて、洗濯も洗い物もできずにベッドでダウンしてます😭

16週でつわりぶり返すことなんてあるんでしょうか😭
もうやっとあの辛い生活から抜け出したと思ったのに、また耐えるのかと思うと本当に心が折れそうになります😣

ただの一時の体調不良であってほしい😞

コメント

ママリ

私もその時期ぶり返しありました。
今も少し気持ち悪いときあったり、お米食べると嘔吐することもあります😂
ぶり返しも数日きつかったけど、少しずつ落ち着きました。
暑いのもあるし、ダブルパンチで辛いですよね😭
身体第一にゆっくり休んでくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶり返し辛すぎて今日はダウンしてました😭
    一日結局なにも出来なくて、吐き気は収まったんですが🥹
    数日で収まるのを期待します、、😭

• 7月21日
ゆゆた

私もまだ波があります🥺
暑いので朝クーラーかかってない状態でリビングに入ると気持ち悪くなったりもします。トイレも暑くて気持ち悪いです。
後、昼はまだ大丈夫だけど夜が気持ち悪くなったり、ひき肉はまだ受付られず、、😅
私も悪阻が始まってから約3ヶ月快適に過ごせない日々、、心が折れそうになるときあります🥲
お互い早く悪阻終わると良いですね🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18週でも波があるんですね😭
    暑い時って本当に気持ち悪さ増しますよね💦
    今日は結局ずっと横になって気持ち悪さと戦ってました⤵︎ ︎
    心折れそうになりますが、こうやって頑張ってるママさんがいると私も頑張れます😭
    全妊婦さんが早くつわり終わりますように😭

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

つわり落ち着きつつありますが、今月は2週間おきにピーク時並みのぶり返しがあり、めっちゃ吐きました。おとといも吐く寸前までの吐き気が夕食後ありました…
早くつわり落ち着いて元気になりたいものです🥺
でも確実に吐き気のある時間の方が少なくはなってます✨
あと少しと思って頑張りましょう( i _ i )
よどれづわりは毎日終わらずかなりキツイです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も快適な生活を送り始めて2週間でぶり返しました😭😭
    もう午前中は3回吐いて、その後はずっと横になってひたすら耐えてました⤵︎ ︎
    私も初期ほどきついわけじゃない!って言い聞かせて頑張ってます😣
    あと少しを繰り返してなんとか出産まで耐えましょ😭😭

• 7月21日