※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

家族旅行で楽しかったけど、体調崩してしまいました。旦那がサポートしてくれて助かりました。次はディズニー旅行を計画中。娘の運動会もあるので微妙かな。旅行はいいですね。


2泊3日の家族旅行楽しかったー♡

最終日にまさかの私が体調崩し
帰宅してから昨日の夕方くらいまで
寝込んでたけど旦那が家事育児看病
全てこなしてくれて本当に有難かった😭

体調不良のタイミングで
生理も重なってかなりしんどかったけど
だいぶ回復🙌

次は9月のディズニー旅行💕

10月にまた家族旅行行こうかなって
話もしてるけど娘の運動会あったりするから
微妙かな〜🤣

やっぱり旅行っていい💓✨

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

おはよう☀
旅行お疲れ様♥️楽しくて良かったね😆✨
ってMiちちゃん大丈夫!?
色々あったし疲れたんだよ〜😭💦お大事ね✨



この後も楽しい事づくしですな😍♥️そういうのあると日々頑張れるよね!


子供達可愛い😆♥️

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だっつんちゃんおはよ💓✨

    めちゃくちゃ楽しくて
    あっという間だった💕

    帰ってくる列車内で
    10月の旅行予定立てて
    パンフ貰って帰ってきた🤣笑

    旅行前にバタバタしてたし
    多分疲れだな〜って気がしてる😂

    ありがとね💕

    楽しみがいっぱいすぎて
    ワクワクする🥹💓

    初めて乗ったから
    みんなテンション上がってて
    笑顔満点だった☺️💕
    ありがとね😆💓

    • 7月21日
🦥ばつまる🐧.*˚

Miちゃん、おはよ〜✨
旅行いいな❤️気分転換になるしいいよね🫶上の子産まれてから行けてないな🤣

体調大丈夫?!旦那さん素敵だわ🥺わたしも月曜日に朝から体調不良で寝込んでた😂同じく生理も重なっててしんどかった💦仲間だね🙋‍♀️←

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ばつまるちゃんおはよ💕

    わかる😭
    私もコロナ禍もあって
    旅行なかなか行けず
    今年入ってからやっとって感じ😂

    仲間🥹🩷🫶

    体調不良に生理重なるとまじで
    地獄よね😭
    もう、体調は大丈夫?💦

    私は生理痛だけ残ったわ😱笑

    • 7月21日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    生理もとかもう嫌になるよね😫うん、体調は回復してきてるよ🙌
    生理痛だけ残ったの?!無理せずに休んでね😭中々休めないと思うけど💦

    • 7月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうだよね😱💦

    良かった💕

    そう🤣
    熱とかは昨日治ったんだけど
    生理痛だけ見事に残った🤣

    ありがとう💓

    • 7月21日